[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
委員会事業
今日は委員会正副をおこなった。
3月にしてはじめて、E尻、N澤、両副委員長とおちついて話ができたように思う。
国際交流事業の際には、不在の自分のかわりにいろいろ骨を折っていただいた。
今日は6月の委員会事業について話し合ったが、
あらためて本当に頼りになる2人だと思った。
昨年は自分も副委員長を務めたが、彼らは自分がやったときより間違いなく優れている。
いろいろなアイディアを提供してくれ、どうあるべきかを真剣に考えてくれている。
そんな彼らによって、また背中を押されている自分がいるのだ。
委員会メンバーもまた、委員会にてこの事業について、いろいろ意見をくれるだろう。

みんなの力で、
決して一人だけではできないことを成し遂げたい。
[2008/03/11 09:55] | JC | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<感謝の気持ち | ホーム | 仕事へ復帰>>
コメント
一言
委員長、お疲れ様です。

今回の姉妹JC来日では、E尻副委員長は本当に頑張ってくれました。
風邪をひいているにもかかわらず、ずっと運転手を早朝から深夜までしてくれました。
委員長からも是非ねぎらいのコトバをかけてあげて下さい。

E尻副委員長、ありがとうね!
[2008/03/12 20:37] URL | いせたつ #FYNxDbdY [ 編集 ]
No title
理事長、コメントありがとうございます。
3月度例会では大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。
E尻副委員長をはじめ、委員会のみなさんにも大変ご苦労をかけてしまいましたこと、委員会にて感謝と謝罪の意をのべさせていただきました。
これからまたがんばっていきますので、宜しくお願いいたします。
[2008/03/14 13:10] URL | いちすぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/81-0c272b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
