[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
研修終了
今日、3日間の研修が終了した。
これまでの自分自身をみつめる本当にいい機会となった。
このような場を与えていただいた社長に心から感謝している。

ものの見方、そしてそれに対しての自分の言動。
そんなことを根本から考えていきたいと思った。

すばらしい出会いもたくさんあった。
下は20歳から上は70歳まで。
それぞれがよりよい自分を目指し、輝きをもっていた。
とくに自分が仲良くなったのは岡山大学に通う大学生。
研修の間、自分を本当の兄のように慕ってくれた。
自分もまた、彼女のあふれるパワーに元気付けられた。

学び、そして出会い。
たくさんのものを与えられた3日間だった。

最後に、メンバーのみなさんに、
委員長にもかかわらず、大切な国際交流事業を欠席したことを、
深くお詫び申し上げます。
明日からまた、パワフルにがんばっていきたいと思いますので、
宜しくお願い申し上げます。
[2008/03/09 12:43] | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<仕事へ復帰 | ホーム | 研修二日目>>
コメント
No title
おかえりなさい。
またひとまわり大きくなってきたんですねv-91
自分を武器にこれからも進んでいけるなんて、なんて楽しみで素晴らしいことでしょう!

楽しんでくださいv-218
[2008/03/10 16:42] URL | ぴょん #- [ 編集 ]
No title
ぴょんさん、コメントありがとうございます。
ステップアップのコースにも参加することにしました。
JCのスケジュールと重ならないように気をつけてやってみます!
[2008/03/10 18:59] URL | いちすぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/79-4b55190a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
