[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
明日から大阪
明日から3日間、大阪で人間の内面を見つめなおす内容の研修に入る。
(3月度例会を欠席しなければならないのは大変申し訳ありません)
会社からこのような研修に行かせていただくのだから、
必ず何かを持ち帰ってこなければと思っている。
3日間、8:30~23:00までと、かなりハードなスケジュールだが、
集中力を切らさず、のぞむつもりだ。
内容ももちろん楽しみではあるが、一緒に研修を受ける人との出会いもまた楽しみである。
どんな出会いもそうであるが、
自分がこの研修に参加しなければ、まずなかった出会いということになる。
そんな尊い出会いも大切にしたいと思っている。

なにが待っているのかわからないが、
とにかくがんばってこよう!
声出ないけど(笑)


[2008/03/06 09:41] | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<研修一日目 | ホーム | 頭を使う>>
コメント
初コメントです。いろいろ参考になりますね♪興味ありなので、コメント残させてもらいました。また遊びにきます。ではでは。
[2008/03/06 17:47] URL | 隆 #- [ 編集 ]
めいいっぱい楽しんできてください♪

あと、ちゃんと食べるんだぞー
[2008/03/07 03:28] URL | ぴょん #- [ 編集 ]
No title
隆さん、コメントありがとうございます。
また感想やご意見をいただければ、ありがたいと思います。
[2008/03/08 23:31] URL | いちすぎ #- [ 編集 ]
No title
ぴょんさん、コメントありがとうございます。
自分はなにがあっても食べますよ(笑)
ぴょんさんこそ、ちゃんと食べてくださいね!
[2008/03/08 23:33] URL | いちすぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/75-a8f6b50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
