[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日はお気楽な感じで
今日は3月度例会全体説明会のあと、
グリーンハウスにて食事した。
グリーンハウスはチーム「I」の本拠地ともいうべき場所であり、
喫茶店であるにもかかわらず真夜中まで営業をしている貴重な店だ。
「グリーン」という愛称で、新湊にある。
I谷副会長の「集合」TELにて今日の夕食はグリーンに決まった。
グリーンには名物がたくさんあるが、
その中で今日は「目玉焼きカレー」にしたので紹介しておこう。
200803032332.jpg

喫茶店のカレーと思って侮ってはならない。
これがかなりいける代物だ。
試していない方は、ぜひともご賞味あれ。

これからも折にふれて、このグリーンを紹介していこうと思う。

最後に,
グリーンの筆頭名物でもあるK杉K一先輩が来られていたことは、
言うまでもない。
K杉先輩

現役時代は、いつも黙って「縁の下の力持ち」でいてくださった先輩だ。

またごちそうになってしまった。
K杉先輩、いつも申し訳ありません(汗)
[2008/03/03 02:57] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<気づいた時には・・・ | ホーム | いとこの新入会員>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/73-4b2de758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
