[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
励まされて
今日から3月。
正月があけてここまで、本当に「あ」っという間に過ぎた。
油断していると、手から砂が零れ落ちるように時間が過ぎていく。
大切な時間を有効に使うために工夫しなければと思う。

今日は昨日へこんでいた自分を励ますために、社長が食事に誘ってくれた。
本当にありがた話だ。
こんなことをしてくれる社長に、ちゃんと仕事で応えなければ男ではない。
そんな決意を新たにした。
社長家族と団欒していると、
O田先輩、M川理事、T内副理事長がこられた。
会社の社長と先輩、そして一緒にJCで活動している仲間と一緒に飲めるのは
本当に楽しい。
いつもこんな周りにいてくれる人たちに励まされて生きているのだと実感した。

さあ、またがんばっていこう!
[2008/03/01 20:41] | JC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いとこの新入会員 | ホーム | 大変なことを・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/71-22fd1f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
