[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大変なことを・・・
今日は委員長にあるまじきことをしてしまった。
委員会を開催したにもかかわらず自分は行けなかった。
ありえない話だ。
きていただいていたメンバーには本当に申し訳ない。
自分がいないので2月例会のアンケート集計をとりまとめてくれたE尻副委員長にも
本当に申し訳なく思っている。
仕事が終わって、来てくれていたメンバーに電話をし謝罪した。
今後はこのようなことのないように、しっかりとやっていきたいと思っている。

仕事で不備があり、どうしても離れることができなかった。
こんなことがあると、それがJCが原因でなくても会社側からはそのように見られてしまう。
すべては自分のまいた種だ。
相当へこんで、夕飯を食べることすらできなかった。

しかし、大切なのはこれからだ。
すべての原因は自分にある。
したがって自分で改善しなければならない。
自分がやっていかなければならないことすべてを見直し、
誰に対しても胸をはれる状態に改善しようと思う。

早急にやらなければ。
元気がなくては自分でいられない。



[2008/02/29 12:27] | JC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<励まされて | ホーム | 情熱のJAYCEE養成講座 絆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/70-ae2cbb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
