[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ブロ長公式訪問
今日、富山ブロック協議会会長公式訪問があった。
富山ブロック協議会と射水JCがお互いの方針や事業内容について発表をし、
質問や意見を交わした。
短時間ではあったが、相互の理解を深める重要な会議であったと思う。

富山ブロック協議会には高岡JCのK本が副会長として出向している。
K本とは高校の同級生であることから、自分に何か必ず質問をしてくると思っていた。
が、質問はなかった。
あとで「しようと思ってたんだけどな」と言っていた。
必ず質問があると思っていた自分は、K本が細かな質問をしてくるタイプではないこともあり、
基本的なことを一度自分の中で確認をしていた。
結局質問はなかったものの、基本を自分の中で確認することによって、
またやらなければいけないことを再認識できたような気がする。

自分の基本方針は何度読み返し確認しても、まったく無駄がないと知った。

しかし、K本副会長にはやはり質問してほしかった。
答弁の冒頭に繰り出すギャグまで考えていたのに・・・(笑)
[2008/02/20 23:45] | JC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ハナガタ | ホーム | 熱いトークから決意を新たに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/61-e840324e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
