[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
適切な説明
今日は正副理事長会議にオブザーバー出席した。今回から2月度例会が審議に入るためだ。特にQ&Aの7番が議論された。自分としては重要な部分であったこともあり、デコレーションせずに素直にAしたつもりだった。しかし、「Qの内容にたいしてねじれた答弁で、適切な説明になっていない」と指摘を受けた。言われてみると質問者の意図を無視した答弁になっているかもしれない。自分としては本当に思っていることを真っすぐに答弁したのだが(苦)もう一度、事業計画全体を眺めて考えてみたいと思う。思いは詰まっている。よって必ず適切な説明があるはずだ。
[2007/12/27 03:48] | JC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<御用納め | ホーム | なつかしい人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/6-22994585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
