[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
全体会議で感じたこと
今日、富山ブロック協議会第1回全体会議が開催された。
その会議中、I勢理事長が本年度の方針を発表された時、
前年度富山ブロック協議会会長のT田顧問が感謝状を受けられる時、の2度、
射水JCのメンバーが全員起立した。
これまでにもこんな場面が何度かあったが、その時自分はいつも「射水JCに入会してよかった」と感じる。
射水を背負って、あえて苦労の多い役職を受けた男をみんなで起立して讃え、
富山ブロック全体に、この男の後ろには我々がいることをみていただくこの時に、
このメンバーのみんなと卒業までの期間、今しかできないことを精一杯やりたいと改めて感じるのだ。
今回はいつにも増して感じられた。
それがまた明日から与えられた役職に全力を注ぐ力となった。

最後に、全体会議を裏方で支えたW辺君、すばらしい会議をありがとう!
[2008/02/09 22:47] | JC | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<自己変革 | ホーム | いい人生>>
コメント
No title
理事長は、すばらしい人なのでしょうね。組織のトップに立つということは、他の立場の人と腹のくくり方が違うと思います。せっかくいい経験をしているのだから、委員長と言わず、ぜひ理事長を目指してください。また多くの人から理事長に推される人になって下さい。また違った世界が広がると思います。応援しています。
[2008/02/11 00:01] URL | 9981 #- [ 編集 ]
No title
9981さん、コメントありがとうございます。
わが射水JCの理事長はすばらしい人です。
私も理事長というわけにはいかないかもしれませんが、いろんなことを任せてもらえるように、また依頼された際には二つ返事でお受けするような人になりたいと思います。
[2008/02/11 00:23] URL | いちすぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/50-8c863878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
