[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
チーム「I」がくれた力
今日、チーム「I」が例会を目前にした自分のために、
「いっちゃんを励ます会」をしてくれた。
いつもの顔ぶれが、この上ない力をくれた。
自分は本当に幸せものだ。
この仲間の気持ちに報いるためにも、
委員会一丸となって事業にのぞむ覚悟を新たにした。

会の最中、E尻副委員長とI牧副委員長に、
身の程を知らず、えらそうなことを言ってしまった。
「人に言われる前に自分で考えて動け」
「一つ言われたら三つやれ」
それは本当は自分に言い聞かせていた気がする。
何かを自分で考えて行動するからこそ、
成し遂げたあとに本当の感動があると思う。

例会は目前だが、今一度そんな気持ちで事業を見直そう。
チーム「I」がくれた力を、行動する力にして。

[2008/02/01 12:53] | JC | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ラジオ生出演 | ホーム | 同期委員長>>
コメント
No title
こんなんでしか、力をあたえられない、副会長です。
例会まで、数日です。
悔いの残らんよう、ガンバレー!!

昨日は、みんな食いすぎです・・・
[2008/02/02 15:41] URL | 副会長 #- [ 編集 ]
No title
副会長コメントありがとう!
こんなんでしか・・・などととんでもない。
なによりの励みになりますよ!

しかし・・・
たしかに食いすぎ(いちすぎ?)
[2008/02/02 16:27] URL | いちすぎ #- [ 編集 ]
No title
アーンド 飲みすぎ・・・
例会終わってから、また美味しいお酒を飲みましょう!
[2008/02/03 01:20] URL | kaitii #ZTGLyrdM [ 編集 ]
No title
そうそうのみすぎも(笑)

例の店では僕と副理事長のレーコー割だけ
ありえん濃さやったしね(苦笑)
[2008/02/03 13:39] URL | いちすぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/42-df4b91be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
