[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
会議
今日は会社の運営会議だった。今の会社は4社目(これで最後です!笑)。それぞれの会社でそれぞれのスタイルの会議があった。そしてJCに入ってまたいろんな会議に出席している。どのスタイルが正解ということはなく、その会社や団体の特徴にあったスタイルがあると思う。がしかし、どんな会議でも要点が絞られていない会議は、出ているほうの集中力も続かない。来年1年を通して、委員会をどのように盛り上げていくかを考える上で、とても大切なことだと思う。そのことを念頭においてすすめていきたい。そして同時に会社の会議も、もっといいスタイルがないか模索していきたい。人と自分の貴重な時間を垂れ流さないために。
[2007/12/25 19:33] | JC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<なつかしい人 | ホーム | クリスマス・イブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/4-827005ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
