[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
富山ブロック協議会 第1回全体会議
今日、富山ブロック協議会事務局へ出向しているW辺君からTELをもらった。
2月9日、第1回全体会議の委員会メンバーの出欠取りまとめの件だった。
すでにM腰幹事が取りまとめを完了してくれていたので、確認して報告した。
2007年の第1回全体会議にスタッフとして設営にあたっていたのが
昨日のことのようだ。
朝早くから会場の準備をし、開会直前になると、
県内の各LOMから続々とメンバーが集まる。
そのときに射水のメンバーの顔を見るたびに
本当にうれしかったのを思い出す。
どんな事業でも、どんな会議でも、
見えないところで、大変な思いをしながら
裏方で準備、設営している人がいる。
そのことを決して忘れてはいけないと思った。
JCに限らずあらゆることがそうだろう。
いつもそんな感謝の気持ちを持っていたい。

射水を代表して第1回全体会議を足元で支えるW辺君、
がんばれ!
[2008/01/29 13:43] | JC | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<時間 | ホーム | 固定観念>>
コメント
No title
Wナベさん&いちすぎさんお疲れ様です。
事務局にて出席状況を見てみると、いちすぎさんを始め昨年第一回全体会議に携わったメンバーがみんな出席しているのを見て嬉しくなりました。
不連続の連続といわれますが、その単年度制のメリットを活かしてこそ素晴らしいまちづくりが出来るのだと思います。
[2008/01/30 17:50] URL | kaitii #- [ 編集 ]
No title
07事務局長!コメントありがとうございます。
経験したからこそ全体会議が楽しみです。
[2008/01/31 13:15] URL | いちすぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/39-0ade9039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
