スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
タイムスリップ
今日、京都会議の会頭所信表明を聴いたあと、射水JCのみんなで平安神宮に参拝に行った。
平安神宮は中学生の時に修学旅行で行った以来だった。
そのことを思い出すことはこれまでなかったが、
よほどの印象だったのか、建物の鮮やかな朱色のせいか、
そのころの記憶が鮮明に思い出された。
修学旅行に行った時に一緒にうろついたメンバーや、
当時は毎日野球でヘトヘトになっていたことなど。
思わず笑みがこぼれる、いい思い出だ。

射水JCの仲間とこうして平安神宮を訪れたことも、
きっと後になって笑みがこぼれる、いい思い出になるに違いない。
[2008/01/20 13:50] | JC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<幸せもの | ホーム | UC>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/30-29043369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
