スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
確かな手応え
昨日会社は新年会だった。

前出のようにできる限り明るい雰囲気で、

先に希望の光をみんなでみられる、そんな新年会にと考え、

自ら司会を買ってでた。

うまくできたかどうかはともかく、

社長も、専務も、

幹部は皆、そんな気持ちであったことが、

自分には容易に感じられた。

ひいき目にみているわけではなく、

今日はみんないい顔で仕事をしていたと思う。

実際に自分も最近では一番気持ちのいい日だった。

これからいくつもの難関がやってくる。

しかしわが社には、それに果敢に立ち向かい、

乗り越えていく力があると、

確かな手応えがある。

やるしかないね!

[2010/01/09 20:41] | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<不景気をぶっ飛ばす | ホーム | ポジティブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/297-bba84c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
