[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
思わぬ年明け
新年あけましておめでとうございます。

東京で一緒に仕事をしているお客さんが、

富山で新年を迎えたいということで、

大晦日より我が家にきていただいた。

きた時から少し風邪気味だと言っておられたが、

熱がでてきたようなので、年明け寸前の23時30分ころ、

市民病院へ連れて行った。

結果はなんとインフルエンザ(汗)

タミフルを飲んで休んでもらった。

新年を病院で迎えたのもはじめてだったし、

自分にとってもサプライズな年明けとなったが、

とりわけ初めてきた富山でのこの年明けは、

彼にとって忘れられないものとなるだろう。

病気になったというのに不謹慎かもしれないが、

あとでイイ笑い話になるに違いない(笑)

[2010/01/01 01:35] | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ポジティブ | ホーム | 来年より>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/295-7d703337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
