[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いつの間にか
なんだかんだと年末モードになってきた。

忘年会や納会の連発。

仕事の追い込みも「師走」のそれになってきたし。

つい先日までは、「年末ってカンジがしないな~」

なんて思っていたのが、いつの間にかである。

思えばブロックも同じ。

つい最近まで議案とにらめっこし、

これが永遠に続くような錯覚もしていた。

しかしながら今になると「あっ」という間。

まさにいつの間にかだ。

今週末は最後の会員会議所会議。

そして大納会である。

永遠に続かないからこそ貴重な時間。

その最後のときを胸に刻みたい。

[2009/12/14 23:44] | JC | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<明日は出張 | ホーム | 車窓から>>
コメント
相互リンクのお願い
突然のコメント失礼致します。
富山のサイトを運営している者なのですが、失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
もしよろしければ、相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://ken.link-z.net/toyama/link/register

ご迷惑でしたら申し訳ございません。よろしくお願いします。
oyR
[2009/12/15 02:24] URL | 相互リンクのお願い #W6AMzZ0. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/286-ef10789b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
