[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
反省すること
本年度、ブロックの委員長を務めさせていただき、

反省することなど星の数ほどあるが、

とりわけ最近思うのは、担当の岩崎副会長に対して。

終わりに近づき、少し冷静に振り返ることができる今、

副会長に対しての気遣いや思いやりの無さが悔やまれる。

自分のことで精一杯になり、副会長の立場や責任を気遣うことがまったくできなかった。

本当に申し訳ありませんでした。

思えば昨年LOMの委員長をしたときの、

糸岡副理事長に対してもそうであったと思う。

糸ちゃんにも、ほんとごめんなさい。

今年残りわずかなときと、

ラストイヤーとなる来年度、

そんな人たちへの恩返しをしよう。

[2009/11/22 17:39] | JC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<サマコン | ホーム | そこらぢゅうに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/281-5395b2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
