[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
名誉なできごと
今日名誉なできごとがあった。
自分の顧客から、
「これから交渉に入る物件で、元請から君んとこの会社で製品を作るように!と指名があった。すごいな!君のとこは!」と連絡をいただいた。
どこからそんな話が出てきたのかは察しがついた。
設計事務所最大手の、あの会社の、あの先生に違いない。
自分の会社はアルミの板でビルの内・外装材を製作・販売している。
したがってビルが建つ東京・大阪・名古屋・広島・仙台などに顧客が集中している。
そんな遠い地より、「アルミパネルはこの会社でなくてはダメ!」と言っていただける方がいることは非常にうれしい限りである。
こんなときに「一生懸命仕事をしてきてよかった」と本当に感じさせられる。
工場で毎日技術を磨き、妥協という敵と闘っている若い社員にこのことを告げよう。
彼らとこの名誉なできごとを共にかみ締め、誇りを共有し、
それを明日へのエネルギーにして、これからもがんばっていきたいと思う。
[2008/01/18 21:57] | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<UC | ホーム | 告知開始!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/28-85c8622a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
