[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
感動!
非常に感動しました!第2回全体会議!

ブロ長の涙からはじまったこの会議。

本当に美しい涙でした。

ブロ長が涙されたのはほんの一瞬だったけど、

その一瞬に大炎上した会員会議所会議のことや、

PVの議案で人にうまく伝えることができなくて、

気が狂いそうなほど自分に腹が立ったことなど、

いろんなことが頭の中を駆け巡りました。

だから、委員会報告にも自然と心がこもったし。

卒業式も感動でした。

万歳をおおせつかって、

しゃべりながら木本監査の涙顔が目に入って、

「やばい!」と思って自分も涙をこらえるのに必死だった。

事務局長から依頼されたときは、どうなることかと思ったけど、

やらせてもらって本当に光栄でした。

サムライ立野、ありがとう。

そして親愛なる射水のLOMメンバー。

卒業生登壇のとき、みんなで立ち上がって、

卒業生に声をかけている姿、感動的でした!

ほんと素敵なやつらです(涙)

忘れられない第2回全体会議になりました。

あとほんの少しでブロックも終了です。

正直、さみしい・・・

!cid_936AE50FB9D04B01A7FAD4704941D236@fukuokaPC.jpg
[2009/11/17 11:20] | JC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<そこらぢゅうに | ホーム | 2009年度集大成>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/279-2447f97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
