[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
かなりひさびさ
何を言っても言い訳なのです。

「怠け」以外の何ものでもございません。

たったお一人でも入場してくださる方がいる限り、

継続していかなくてはいけませんね。

申し訳ありませんでした。



2009年広報誌「OASIS」を発刊した。

本年度の富山県内青年会議所の活動が集約されている。

本年度は例年の冊子型とは異なり、

富山県内の青年会議所がどこでどんな活動をしているのか、

一目でわかるよう、視覚に訴えたパンフレット型となっている。

ご覧いただいた皆様にどう思っていただけるかわからないが、

ぜひ多くの人にご覧いただきたい。

富山をはなれたせいで、委員会メンバーにはこの「OASIS」の発刊に際し、

大変苦労をかけてしまった。

とりわけ石黒副委員長には、激務をおわせてしまい、

本当に申し訳ない限りだ。

どうお返しすればよいかはこれだが、

本当にありがとう(涙)

「OASIS」のURLを会社においてきてしまったので、

明日、URLをアップすることにします。





[2009/11/05 23:38] | JC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<広報誌「OASIS」 | ホーム | ひさびさ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/274-dcb8b2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
