[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ひさびさ
先月突然東京へ転勤になり、

めまぐるしい一ヶ月をすごした。

本年度、責任のある立場になりながら、

委員会、会員会議所会議、その他青年会議所の活動に、

多大な支障をきたしていることに、心から申し訳なく思っています。

岩崎副会長、石黒副委員長をはじめとした委員会のみんなに、

大変なご迷惑もおかけし、本当に申し訳ありません。

自分一人では何もできないのだと、今更のように思い知らされています。

「みんなに何かを与える立場」と思い、この委員長職に就かせていただいたが、

それは大変な思い上がりだった。

与えられるばかり。

昨夜、富山入りしたが、委員会に間に合わず、懇親会からの出席になってしまった。

しかしそこで色んな激励の言葉をかけてくれるみんなに、

また勇気付けられた。

そんな中、「その立場だから与えなくては」ではなく、

「何かを与えられるように」、そう考えながら行動する事が大切なのだと強く感じる。

支障をきたしながら、みんなに助けられながらではありますが、

最後まで投げ出さず、がんばっていきたいと思いますので、

なにとぞよろしくお願い申し上げます。
[2009/08/01 10:39] | JC | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<かなりひさびさ | ホーム | 再審議>>
コメント
いっちゃんknb委員長 さま


お疲れ様です、お仕事とJCとの間で

いろんな辛さや葛藤があると思いますが

頑張ってください!!


力不足な幹事ですが

最後までついて行きます!!

でも、健康だけにはお気をつけてくださいね。
[2009/08/02 21:32] URL | かんじ? #- [ 編集 ]
いつもその時の自分のベストを。
[2009/08/04 08:06] URL | はりまこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/273-f513244c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
