[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今までで一番
昨日は会員会議所会議in氷見。

わが委員会から上程した協議議案は、

予想通り、たくさんの時間を使って協議いただいた。

多分、JCに入会してから一番脳みそが疲れた(笑)

自分としてはやるべきことの芯はしっかりと強固なものになっており、

それを理事長の皆様方にお伝えしたつもりであったが、

協議終了後、石灰理事長に、

「答弁していくにつれて、ちょっと芯がブレていってたよ」

と、注意をされた。

ん~、人に何かを伝えるということは何とも難しい。

しかし、そんな弱音は吐いていられない。

我々の事業計画は、まさに人に何かを伝えること。

ここで負けるわけにはいかない。

今どんなことがあって、それはどうなることが一番望ましい姿なのか。

そんな姿になるにはこうしなければならない。

○○のために。そして○○のために。

それを目指す方法はこれしかない!

委員会メンバーのみんなと、もう一度芯を固めよう。

みんな力を貸してくれぃ!!!



[2009/05/30 14:25] | JC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<価値の最大化 | ホーム | 本日は会員会議所会議in氷見>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/266-eacec64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
