[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
会頭訪問 in 富山
5月24日(日)、富山電気ビルディングにおいて、

会頭訪問が開催された。

まず拡大懇談会が開催され、各LOMの拡大担当者が会し、

日本JCの上田顧問に進行をしていただき、ブロック内の拡大の現状、

また日本各地の成功例などを交えて、大変意義深い会議となった。

我らが金谷監査担当は、富山JC直前理事長の立場でプレゼンテーションされたが、

「さすが!」と言わずにはいられない内容だった。

20090524151013.jpg

そして会頭の講演。

会頭は昨年の浜松全国大会の折、

「決して毛並みはよくないが、この安里繁信の生き様を語っていく」とおっしゃっていた。

その言葉通りの講演。

2度にわたり涙があふれ、上田副会長にチャカされてしまった(笑)

入会年度の浅いメンバーには、会頭の姿はどう映ったのだろう。(って自分もまだ4年目だけど)

安里繁信という男の姿を、電気ビルでみたあの姿のまま、

素直に、ストレートに受け止めてほしいと願う。

これからのJCライフを、人生の中で意味深いものとするために。

姫野副会長、谷口委員長をはじめとしたJAYCEEプライド拡大委員会のメンバーの皆様には、

今回の機会をお世話いただいたことを心より感謝したい。


[2009/05/26 14:44] | JC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<本日は会員会議所会議in氷見 | ホーム | 当たり前のこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/264-7623615e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
