[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ステージを創る
今日、2月度例会の議案が理事会にて審議・可決された。
あとは、しっかりと準備して当日の事業を「よかった!」と言ってもらえるものにするだけだ。

この2月度例会は、2008年度の射水JCにとって
非常に重要な役割を担っていると考えている。
この後、様々な思いを、各委員会が一丸となって、
確固たる成果にむけてカタチにしていく。
それを2月度例会で、われわれが創るステージを踏みしめて、
思いっきり表現してほしいと願うからだ。
決して変えてはならない精神を根幹に、考え、行動し、
事業というカタチで表現されてこそ、本来の大きな目的に近づける。
人の幸せの役に立つことを、自らの喜びに。
そうして蓄えられていく「心の富」が、我々、そして次世代が生きていくこれからの社会を、
明るい豊かなものにしていく原動力になると信じている。
[2008/01/16 02:08] | JC | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<告知開始! | ホーム | ブリな女>>
コメント
さあ~、やりましょうか
理事会にて審議可決され、とうとうスタートですね。
自分の利益である「利」よりも、人間の行う筋道である「義」。
このことを一杉流に解釈し、さらに広がりを持たせてくれたこと大変嬉しく思います。
さて、モチベーションも上がったところで、例会まで突き進みましょう!
期待してます!
[2008/01/17 10:12] URL | 理事長 #FYNxDbdY [ 編集 ]
No title
理事長、ありがとうございます。
あとで「もっとがんばればよかった」という思いだけはしたくありません。
委員会メンバーと共に力を尽くします!
期待してください!
[2008/01/17 12:46] URL | いちすぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/26-787c061a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
