スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
5周年記念ゴルフコンペ
射水青年会議所、5周年記念ゴルフコンペが開催された。

シニア会の先輩方、そして県内各LOMから理事長をはじめとした、

多くのメンバーにご参加いただき、大変盛り上がったコンペとなった。

ご参加いただきました皆様には、厚く御礼申し上げます。

自分は表彰式、懇親会の司会をさせていただいた。

スコア集計が自分の手元に届いた時には驚いた!

なんと優勝は我らが張田ブロック会長!

自分が表彰式で優勝者を発表すると、大きな歓声があがった。

張田ブロック会長は「空気がよめなくて申し訳ない」と苦笑いされていたが、

これ以上ない締めくくりとなり、石灰理事長も大変うれしそうだった。

ブロ長!おめでとうございます!

しかもこの日は富山JC 松井理事長の誕生日。

いいことばかりの1日でした。

しかし余談ではあるが、ゴルフの最中にブロ長がカートにひかれたことだけは、

ご報告しておこう(笑)

怪我はないのでご心配なく(笑)

[2009/03/28 20:25] | JC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<委員長連絡会議 | ホーム | 臨時役員会議>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/255-23cbe117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
