スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
第2回会員会議所会議
昨日、第2回会員会議所会議が富山の地で開催された。

わがブロックの力創造委員会は審議事項1件。

対外メールマガジンの発刊(案)について無事審議可決いただいた。

が、自分の準備不足と言おうか、驕りと言おうか、

審議にもかかわらず、かなりボコられた(汗)

議論の焦点は来年以降の継続についての考え方に終始すると、

勝手な想定をしいた自分は、他の事項について準備を怠った状態で、

会議にのぞんでしまった。完全に自分の失態だ。

しかしながら、今年度前半のこの時期に、

このような反省ができたことは、この先の活動に必ずや活かしていける。

そんな貴重な場にしていただいた、各理事長の皆さんに感謝いたします。

委員会メンバーと一丸になって、

昨日いろんな付託いただいた理事長の皆さんの期待を裏切ることのないよう、

しっかりと取り組んでいこう。

最後に、会議から懇親会まで、

心のこもった設営をいただいた富山青年会議所の皆様方、

ありがとうございました。

*写真は富山青年会議所 松井理事長の「ヒロシ」
大爆笑でした(笑)

20090227233915.jpg
[2009/02/28 14:58] | JC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<休日の熱い議論 | ホーム | 感謝でいっぱい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/245-a04eefaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
