[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ブロ長公式訪問
昨日、射水JCのブロック会長公式訪問が開催された。

公式訪問になかなか出席できないことを心から申し訳なく思う。

張田ブロック会長から日本JCの方針と方向性、

そしてブロック協議会として考えていることの説明があった。

その後福岡委員長よりアスパックの説明。

滞りなく終了した。

圧巻だったのは射水JC会員開発委員会の南委員長の質問。

領土・領海意識醸成の署名運動について、

日本JCはどんな考えを持って、何を目指して取り組んでいるのか、

という内容の質問だった。

張田会長は「非常に的を得た質問」と絶賛。

終了後には南委員長に直接声をおかけになるシーンもあった。

何をどのようにするにも、その意味と意義をしっかりと認識していることは、

行動の一つひとつに説得力をあたえる。

本年度LOMの委員長を担って、だんだん成長していく南委員長の姿を、

とてもうれしく、また同じLOMの仲間として誇らしく思った。









[2009/02/19 12:59] | JC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<第2回役員会議 | ホーム | 広報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/239-62eade83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
