[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
委員会納会
人間力向上委員会の納会が開催された。
委員会のみんなには1年間面倒のかけ通しだった。
夏の委員会事業の議案が通らず苦しんだ時も、
みんなに支えられ、みんなに助けられて乗り切ることができた。
自分は委員長として、みんなに与える立場でありながら、
終わってみるとすべて与えられることばかりだった。
それでもこんな自分に最後までついてきてくれた委員会メンバーに、
どんなに言葉をつくしても足りないほど感謝の気持ちでいっぱいだ。
みんなそれぞれに、来年は違う場所で目標をもって新たなスタートをきる。
来年もいろいろなことがあると思うが、
自分にできることがあればぜひ声をかけてほしいと思う。
このJCという素晴らしい場で、今年お返しできなかった分、
みんなの役に立つことで、少しでも返していきたい。

みんな本当にありがとうね。心から感謝しています。
[2008/12/17 17:46] | JC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<完成図 | ホーム | 委員長連絡会議>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/232-9a4e1f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
