[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
委員長連絡会議
本日、本年度最後の委員長連絡会議が終了した。
長かったような、早かったような。
たしかに無事に終了したことでホッとしているが、
正直な気持ちをいうなら、やはり少し寂しい。

公式な会議では、この委員長連絡会議が一番印象強が強い。

準備が十分とは言えない状態で、
「なんとかなる」と会議にのぞみ、
議案が差し戻しになったこともあった。
自分が準備不十分と思っていることは、
他のメンバーにもすぐにわかるのだと思い知った。

他の委員会の議案についても議論しながら、
この08射水JCの想いや方向性が、
一つひとつカタチ創られていく実感があった。

そんな思い出のつまった会議も本日で終了だ。

あらためてこの08「挑戦者たれ」の一端を担ったことを
心から誇らしくおもう。

ありがとうございました。



[2008/12/10 02:36] | JC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<委員会納会 | ホーム | ブロックの力創造委員会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/229-857e9ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
