[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新高な日
今日は新高な日だった。
母校の新湊高校の野球の話。
今、全国高等学校野球選手権大会の県予選真っ最中だ。
現在在学中の姪と家で話した。
姪は3年生なので、この大会が在学中に甲子園にいける最後のチャンス。
どうしてもいってもらいたいと目を輝かせている(笑)
考えてみると、自分のときは春・夏2度の甲子園。
しかも春はBEST4と、本当に盛り上がった。
姪にも在学中に甲子園を楽しめるチャンスがあればいいなと思う。

夜になって、I谷君からの誘いでM君の店へ。
そこでも新高野球で話に花が咲いた(笑)
I谷君は明日は球場まで応援にいくと言っていた。
去年、県予選のとき、球場に応援にいっていたI谷君から、
メールで実況中継をしてもらい、ピンチになると、
「たっちゃん!応援足りんぞ!」
とメールすると、
「んなこと言うとらんと、あんたも応援にこられま!」
と叱られた記憶がある(笑)
去年は負けてしまったが、今年はチャンスがありそうな予感。
がんばれ!新高!
[2008/07/21 00:28] | JC | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<のせられる自分 | ホーム | 素朴な疑問>>
コメント
No title
お疲れ~ さすがに、CBA前で仕事をしなくてわいけないので、明日はラジオからの応援となりそうです・・・明日は、なにがなんでも勝ってほしいです。
決勝は、応援に行きます~!!いっちゃんも行くよ~
[2008/07/23 12:11] URL | 2代目球友会 #- [ 編集 ]
No title
2代目球友会さん、おつかれっす!
明日は勝ってもらわにゃ~あかんよね!
決勝はうちの専務の息子が高商野球部にいるため、あからさまに「球場へいきます!」というと、高商の応援しにきてくれると思われる可能性があるので、大変くるしい~(汗)
[2008/07/23 12:26] URL | いちすぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/214-ccd8d85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
