スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
素朴な疑問
サマコン2日目。
昨夜はLOMナイトからまっすぐホテルへ帰り、
風呂に入り、サービスDVDで映画を観て、
23時前には就寝と、地元にいるときよりもゆっくり休み、
朝から気分爽快という感じだった。
メインフォーラムⅡで会頭対談やパネルディスカッションを聴き、
そしてスペシャルゲスト「AI」の登場。
ライブで2曲聴かせてもらった。
さすがライブ。鳥肌がたつほどよかった。

しかし・・・
あとから考えると、あのライブは必要なのだろうか。
おそらく7ケタの予算がかかっているはず。
卒業生をおくりだす秋は、意味がわかるのだが、
サマコンであのライブをおこなう目的がよくわからない。

誰か知っていったら教えてください。


[2008/07/20 00:15] | JC | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<新高な日 | ホーム | 百聞は一見にしかず>>
コメント
No title
サマコン?サマーコンサート?
ブログを拝見して初めてサマーコンファレンスというイベントを知りました(勉強)
で、セミナー概要を見てみると・・・
『サマーコンファレンス2008をふり返り、忘れられないものとなる締めくくりにシンガーのAIさんによるミニライブを開催いたします。AIさんの心に響く透きとおる歌声で最後に地域への誇りと愛着を体感しましょう!』
とありました。確かにライブっていうのは忘れられないものになる事、間違いなし!なんだけれど、地域への誇りと愛着を体感できたのでしょうか?(笑)どうだった?
[2008/07/30 15:00] URL | 50っち #- [ 編集 ]
No title
50っちさん、コメントありがとうございます。
そうそう、コンセプトとしてはそうなっていましたね。
忘れられないものにするための手法として企画され、確かにそのものは良かったのですが、そのための費用対効果は微妙だと思いました(苦)
[2008/07/30 16:42] URL | いちすぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/213-7c8cbd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
