[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
要素
小学校時代からの友人Tの趣味は皮細工。
いつからハマっているのかは定かでないが、
相当な腕前のようだ。
自分で皮細工をするための小屋を建てた。
幼少時代から、ものすごく器用で、
なにをさせてもセンスがあった。
運動でも、工作でも。
勉強ができたかどうかは憶えていない(笑)
そんな彼と、電話で話すことは1年でほんの数回だが、
ついこの間話したときも、相変わらずの元気な声。
いつもこちらが元気にさせられる。
考えてみると、幼い時も彼は周りに元気を波及する男だった。
存在感があり、リーダーシップを発揮していた。
豪快なところもあったが、しっかりと周りに気を配り、
思いやりをもって人と接することができる男だった。
少なくともその頃、本人は意識していなかったと思うが、
それらの要素が彼に備わっていたからこそ、
存在感やリーダーシップを発揮できたのだと、
今さらのように感じた。
友人T、今度ゆっくり話そう。




[2008/07/15 19:30] | 友人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<不安は取り除く | ホーム | 何を目指しているのか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/208-09995f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
