[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
JC野球大会北陸信越地区予選
今日は全国JC野球大会の、北陸信越地区予選。
富山ブロック代表として射水JCが出場した。
とても強かった富山ブロックの各チームのためにも、
ぜひとも優勝して全国大会へ!という想いでのぞんだ。

我がチームのM野監督の選手宣誓ではじまった。

初戦は北陸信越地区役員チームとあたり、
5-1で快勝した。
つづく準決勝。
新潟の奴奈川JCと対戦。
もとノンプロのすごいピッチャーがいるチームだった。
うちのエースM中さんも絶好調。
投手戦となり、0-1で迎えた最終回、2アウトと追い込まれた状況で、
M橋さんの気力のタイムリーで同点に追いついた。
勝敗は9人vs9人のジャンケンへ。
先にリーチをかけたが4-5と逆転負け(悔)

この悔しさは来年にぶつけよう!

M野監督、T田顧問は最後のJC野球大会となった。
本当におつかれさまでした!
[2008/07/13 14:51] | JC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<何を目指しているのか | ホーム | 地区フォーラムin燕三条>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/206-c724cdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
