スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リハ
今日は7月例会のリハーサル。
ディベーターをやらせていただく自分も参加した。
I黒委員長をはじめとした総務広報委員会を筆頭に、
みんなのがんばりで、いい形に仕上がってきたのではないかと思う。
メンバーのみなさんに「公益法人制度改革」を深く理解していただくために、
真剣にディベーターを務めさせていただく所存だ。
Y田副理事長をはじめ、いろんなメンバーにレクチャーいただき、
この制度改革について、いろんな理解ができた。
たまたまディベーターに選んでいただいたおかげである。
今度はそれをメンバー全員にわかっていただけるように、
明日の例会では、はりきらせていただこう!

I黒委員長!がんばっていこう!
[2008/07/01 15:21] | JC | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<7月度例会 | ホーム | 野球準決勝>>
コメント
ありがとうございました
昨日は本当にありがとうございました。
また委員長という役職を持ちながらこの1ヶ月間ディベーターとしてご協力いただき本当にありがとうございました。
おかげさまを持ちまして無事7月度例会を終えることが出来ました。
この例会でご協力いただいたことを今後返していきたいと思っていますのでお困りの際は何でも言ってくださいね。
ありがとうございました
[2008/07/03 23:50] URL | まさし #fC.Rinwo [ 編集 ]
No title
委員長、おつかれさまでした!
あなたのがんばりには頭がさがりました。

泣いても笑ってもあと半年。
ともに悔いの残らぬよう、がんばりましょう!
[2008/07/11 09:07] URL | いちすぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/193-5f889c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
