[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
野球準決勝
今日は滑川JCと野球大会準決勝。
滑川の地まで、みんなで乗り込んだ。
結果は14-2とコールド勝ちではあったが、
決勝戦にむけて十分というには、少し寂しい内容。
自分にいたっては、なんでもないフライをエラーするわ、
2タコだわでいいとこなし(悔)
M川影の総帥にも苦言をいただいた。
決勝戦の相手、富山JCから2名偵察がきていたが、
彼らの目にはどう映ったのだろうか。

決勝戦は社員旅行のため自分は欠席。
この「いいとこなし」を地区大会でリベンジしたいので、
みんな!とにかく勝って下さい!(願)
[2008/06/30 15:07] | JC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<リハ | ホーム | 6月度例会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/192-a2882241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
