[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
期待してください
今日は委員会を開催した。
2月度例会について議案をみていただき、
来週の審議通過後の動きを話し合い、確認した。
そのあと委員会の新年会。
委員会メンバーといろんな話をしながら酒をくみかわし、
この委員会の委員長を務めさせていただく喜びをかみしめた。
事業を成功させ、またこんなふうにみんなと飲みたいと心から思った。
「この機会にメンバーのモチベーションを高め、事業にのぞみたい」と思っていた自分は、
実は委員会メンバーに自分のモチベーションを高めてもらっていることを思い知らされた。
「やってやる!」という自分の『思いの力』は彼らがこの場にいてくれて、
はじめて縮むことなくこの胸に持っていられるのだと。
誰にでも言える。人間力向上委員会には期待していただいていい。
[2008/01/09 02:43] | JC | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<新年会 | ホーム | 感謝>>
コメント
頑張ってください!
委員長お疲れ様です。一昨年、昨年とホップ、ステップしている姿を身近で感じていますので、もちろん今年度は更なる飛躍の年となると安心しています。
委員長の委員会メンバーを想う気持ちに感銘を受けました!
話は変わりますが、理事長、ICHI委員長に続き?自分も新しいblogを立ち上げましたので暇な時にでも見てください。大分お気楽な内容ですが・・・
http://kaitii.blog108.fc2.com/
[2008/01/11 15:28] URL | 副理事長T #- [ 編集 ]
T副理事長!ありがとうございます!ブログ、もちろん毎日拝見させていただきます!
[2008/01/11 20:14] URL | いちすぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/19-c3ed4578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
