[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
両親
自分の父も母も営業という仕事で身をたててきた。
今自分が営業という仕事をしているが、
「二人には全然かなわない」というのが正直な感想だ。
自分の親を褒めるのはどうかと思うが、
二人とも、相当なものだ。
両親共に、第一線は退いているのため、
追いかける背中は残像。
しかし、残像であっても、
追いつき追い越さなければならないのが宿命だ。

まだまだ追いつけない自分は、
二人に今でも言われる。
「私たちの子なら、もう少しできそうなものなんだけど・・・」(汗)

[2008/06/20 16:20] | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スペイン | ホーム | JC野球大会初戦!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/182-cc8c5249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
