[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
感謝
今日、2月度例会の審議に提出する議案ができあがった。
E尻副委員長にも遅くまでつきあってもらったおかげで、納得のいくものになった。
今晩だけで、E尻副委員長、I黒委員長、K原委員長、前年度委員長M田君、
こんなに多くの人に助けていただいた。
本当に感謝の一言だ。
自分の目の届かないところに、きっちりフォローをくれる委員会メンバー。
粘り強く、夜遅くまで議論を重ねてくれるスタッフ。
バカ話の合間に、何気なく真をついたアドバイスをくれるチームI。
「1人じゃない」と強く感じる。
このあふれる感謝の気持ちを事業に込める。
きっとみんなに喜んでもらえる事業にしてみせる。
[2008/01/08 00:05] | JC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<期待してください | ホーム | 友との充実した時間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/18-12507da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
