[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
黙々と努力する男
今日は7月度例会のためのディベート勉強会に参加した。
7月度例会では、ディベーターに選んでいただき、光栄の限りだ。

メンバーに「公益法人制度改革」を深く理解してもらうのが、
この例会の一番のポイント。
それを思うと、かなり勉強不足な自分は、
もっと理解を深めなくては無責任というもの。

そんな中、Y田財政局長は、たくさんの資料を提供してくれた。
作成するのに相当な時間を使ったことは容易に察しがつくほどの資料だ。
本当に誰にも見えないところでも黙々と努力する彼には、
いつも感心させられる。
素晴らしい男だ。

Y田財政局長が提供してくれた資料で、
しっかりと勉強して、7月度例会にのぞみたい。
[2008/06/17 11:21] | JC | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<貴重な場 | ホーム | やるのみ!>>
コメント
No title
同感です。
財政局長に負けず自分も努力したいと思います。。
[2008/06/20 11:40] URL | kaitii #ZTGLyrdM [ 編集 ]
No title
コメントありがとうございます。
あなたは誰に恥じることない努力家です。
いつも素晴らしいと思っていますよv-218
[2008/06/20 13:13] URL | いちすぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/179-72662a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
