スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
わんぱく相撲射水場所
今日はわんぱく相撲射水場所が開催された。
子どもたちの元気な姿に誘われるように太陽が燦々と。
本当に最高の日和だった。

始めと終わりにあるしっかりとした礼儀。
相手に向かっていく勇気。
仲間を応援する連帯感。
人をおもいやる心。
一生懸命練習してきた身体、技。
この事業の素晴らしさを改めて感じた。

もう一つ素晴らしかったのは、F井委員長の最後のお礼の言葉。
もうそれは堂々たる、そして気持ちのこもった素晴らしいあいさつだった。
自分などは、聞いていて鳥肌がたったくらいだった。
聞く人すべてに彼の気持ちが伝わったと思った。

委員長、そして地域共育実践委員会のみなさん、
素晴らしいわんぱく相撲でした。
おつかれさまでした。

[2008/06/01 23:23] | JC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いよいよ | ホーム | 記憶の引き出し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/163-ce14621c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
