[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
変えてはならないもの・変えなければならないもの
テレビでイチローが言っていた。「野球には伝統がある。それを守っていかなければならない。そして今までなかった新しいものに挑戦していく。古いものと新しいものが融合したときにイチローが完成すると信じている」イチローほどの人物が口にすると、やはり重みがあると思った。本年度、我々人間力向上委員会が掲げているテーマと重なったこともあり、なおさら聞き入ってしまった。「変えてはならない『義』の心」・「真のリーダーへの自己変革」委員会メンバーと共に一年間、このテーマの融合に挑む。
[2008/01/05 00:12] | JC | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<明日から | ホーム | チームI>>
コメント
No title
ブログを立ち上げた事を発見しました。
意気込みがガンガン感じられ頼もしく思います。
本当に貴方のことを頼りにしてます。
そして、信じてます。
その真っ直ぐな想いのまま突き進んで下さい!
[2008/01/06 20:32] URL | 理事長 #FYNxDbdY [ 編集 ]
理事長!ありがとうございます。勝手なこととは思いましたが、委員会以外の射水JCメンバーには公開していませんのでかまいませんよね?(笑)理事長の所信を最初に拝見した時の熱い気持ちを忘れることなく、この2008年を突っ走りたいと思っています。改めて、どうかよろしくお願いいたします。
[2008/01/07 02:02] URL | いちすぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/15-c83e843b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
