[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
当たり前のこと
今日、アカデミー特別委員会研修事業事業「目標設定の力」
3回シリーズの第3回目が行われた。
その中で、「幸せのサイクル」「不幸のサイクル」ということがでてきた。
本来は、人間のもつべき、ごく当たり前のことなのだが、
人はしばしばそんな簡単なことを見失いがちになるものだと思った。
事業後の懇親会の冒頭、理事長から、
「基本の上に成り立つ応用」というお話があった。
その言葉通り、シンプルで誰もがわかっていることを、
まず実践できていなければ、その次がない。
そんな当たり前のことの大切さを学んだ事業となった。

余談ではあるが、
懇親会での新入会員のT内には、
少々びっくりだった(笑)
彼女はあなどれない(汗)
[2008/05/18 10:32] | JC | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<人気者 | ホーム | 難関>>
コメント
ははは
理事長のHPからやってきました。
大分飲んでいました。
[2008/05/22 22:00] URL | T内 #- [ 編集 ]
No title
私も飲みすぎてやっちゃった経験があります。
お互いに「のまれない」ようにしましょう(笑)
[2008/05/23 10:21] URL | いちすぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/149-a55760f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
