[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
なつかしい
携帯電話がわれわれ一般市民の必須アイテムになってから、
もう10数年が経つ。
20年ほど前、特別な人が持っている状況からあっという間だった。
仕事もプライベートも、携帯電話の登場で、すごく便利になった。

こんなことを思い出した。
東京に住んでいた若い頃、
もちろん携帯電話など持っていない時代のこと、
付き合っていた彼女の家に遊びに行っていたとき、
彼女が彼女の父親と喧嘩をした。
理由は忘れたが、少しばかり激しい喧嘩で、
彼女は家を飛び出していった。
自分は、その後必ず自分の住んでいた最寄の駅に彼女がくると思った。
自分は、駅にいって彼女を待った。
案の定、彼女は駅に来たわけだが、
自分が待っていた駅の柱の反対側にいたようで、
わずか5mしか離れていないところで、
お互いに、お互いを3時間待っていた。
何かの拍子でそこにいるのを発見し、2人で大笑いした。

こんなことは今のカップルでは考えられない出来事だろう。
そんな出来事を、少しなつかしく思った。

おっさんになったかな(笑)
[2008/05/16 20:30] | 友人 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<難関 | ホーム | 今日はお気楽記事でいきます>>
コメント
No title
カップルって..おっさんだわ。
[2008/05/19 19:15] URL | 50っち #- [ 編集 ]
50っちさん、コメントありがとうございます。「カップル」と書くとき、少し抵抗がありましたが、他の言葉が思いつきませんでした。そこがおっさんなのか(笑)じゃ「アベック」で。
[2008/05/20 03:33] URL | いちすぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/147-bb97a87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
