[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
みんなの気持ち
今日、I岡副理事長と電話で少し話した。
もちろん委員会事業の件。
I岡委員長は今日も、
「いっちゃん、しばらく頭の中リフレッシュしられ」と言ってくれた。
あの委員長連絡会議当日、
自分は相当ドン底な顔をしていたのだろうな、と改めて思った。
予定者だった去年は、ある程度心配ないと思ってくれていたのではないかと思うと、
思わぬところで心配をかけてしまっていることに、
申し訳なく思った。
チーム「I」のI谷副会長からも、大丈夫?と声をかけていただき、
H場理事からも、でることはできなかったが週末に電話をもらった。
H場理事は気になってS井専務にも電話をしてくれていたらしい。
K田君は、E尻副委員長のところにも電話で状況を確かめるために、
電話をしてくれていたようだ。

自分は一人ではない。
このみんなの気持ちに応えなければ!
[2008/05/12 03:03] | JC | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<営業20年 | ホーム | 母の日>>
コメント
なんとなく
話には聞いていますが、
理事長所信、副理事長基本方針、
そして自らの委員長基本方針を
もう1回というより、
もう3回ほど読み返してみれば、
考え方のずれは修正出来ます
[2008/05/13 13:20] URL | O谷 #WpkvM7rs [ 編集 ]
O監事、ありがとうございます。何十回読んでも読みすぎなことないですよね。しっかり読み返したいと思います。
[2008/05/13 16:06] URL | いちすぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/143-3656130d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
