[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
母の日
先日、メンバーのN村君から母の日に花を贈っては?とすすめられ、
カーネーションの鉢を贈ることにした。
お花屋さんのN村君は商売上手だ(笑)
それはさておき、彼がすすめてくれたおかげで、
ものすご~く久しぶりに母の日に贈り物をすることができたことは、
本当によかったと思う。
もちろん母はものすごく喜んでくれた。
最近を振り返り、JCで「OMOIYARI」などといっておきながら、
母に対して思いやる心が希薄になっていたことを恥ずかしく思う。
これからはもっと大事にしてやらなくては。

N村君、ありがとう。
[2008/05/11 02:55] | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<みんなの気持ち | ホーム | いろいろあった1日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/142-0b295791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
