[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
チームI
今日はこれから射水JC「チームI」の新年会。
I谷君が案内をくれた。
「チームI」とは射水JCでイニシャルが「I」の人の会だ。
I勢理事長も一度参加してみたいとおっしゃっていた。
本当はイニシャルが「I」でなくても、来るもの拒まずなのだが(笑)
思えばJCに入ってこの2年間、「チームI」には精神的にずいぶん助けられてきた。
苦しいときでも、本当に居心地がよかった。
バカ話も真剣な話も入り混じった、なんとも言えない爽快な場所である。
もちろんスタイルは違うが、委員会もみんなが思っていることを吐き出せる、
そんな爽快感のある場所にできればと思う。
[2008/01/04 18:14] | JC | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<変えてはならないもの・変えなければならないもの | ホーム | プロセス>>
コメント
居心地が良いのは「行かなければいけない場所」ではなく『行きたい場所』だから。
そうなるといいですね。
[2008/01/04 21:04] URL | ★mocha★ #- [ 編集 ]
mochaさんありがとうございます。2006年のアカデミー委員会も、2007年の富山ブロック協議会の事務局会議も、私にとっては「行きたい場所」でした。そんな委員会を創れるようにがんばります。
[2008/01/06 00:36] URL | いちすぎ #- [ 編集 ]
No title
おー!!いっちゃんブログやっとるんやー
いっちゃんらしい、ブログやね。(ちょいかたいかな)
チームIは、ほんと居心地がいいね。
みんな、嘘なし、本音でいろんな話できるし。
チームIを通じてもっと、もっと人の輪が大きくなれればいいね!!
また、熱く喧嘩しょうー(T内君)
例会前に、チームI総決起集会しましょう。

[2008/01/23 11:36] URL | 副会長 #- [ 編集 ]
No title
副会長!コメントありがとう!
チーム「I」決起集会は心強い!!
チーム「I」の一員として恥ずかしくないよう、元気一杯でがいばります!
[2008/01/24 16:54] URL | いちすぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/14-bbb92e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
