[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
5月度例会
5月度例会。
H田委員長率いる青少年育成委員会の皆んなが素晴らしい例会をしてくれた。
テーマは「親学」
講師の高橋先生のセミナーは、2007年のサマコンで受けたことがあった。
改めて、親として、また子供に背中をみせていかなくてはならない大人として、
自分自身を律することを忘れてはならないと感じた。

公開例会であったため、例会前、駐車場整備をしていたが、
それはもう駐めきれないほどの車。
同期委員長としてH田委員長の苦労を目の当たりにしてきただけに、
めちゃくちゃうれしかった。

H田委員長をはじめ、青少年育成委員会メンバーのがんばりが、
手に取るようにわかった。

我が委員会も、この流れを断ち切らぬよう、がんばっていこう!
[2008/05/07 00:39] | JC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<申し訳ない | ホーム | 負けから学ぶ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/138-173020ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
