スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大遅刻
今日は友人Sの引越しをお手伝い。
昨日、野球の試合のあと、
風の街で懇親会をして、そのあと社長宅で勝利の美酒。
その際に社長宅に全てのキーがついているキーホルダーを忘れてしまい、
朝、車に乗ることができず、引越しには大遅刻だった(ごめんなさい 汗)
野球のあまりのうれしさに、忘れ物をするほどグダグダになるまで飲んでしまったのが失敗だ(苦)
にもかかわらず、Sの母上にお礼までもらってしまい、大変心苦しかった。
共通の友人であるD部、M君も参戦。
なんとか無事終了した。

その後、会社へ行き、委員会事業の議案について、
調べ物をしたり、書いてみたりと、試行錯誤した。

ん~、大遅刻さえなければ、中味のある一日だったのだが(反省)
[2008/04/27 13:20] | 友人 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<仕事環境 | ホーム | KF野球部初試合>>
コメント
No title
美酒に酔い、うれしい結果が出たことは喜びですよね
おごれることなく明日への挑戦と団結に頑張ってください。でも良かったですね・・・素質かな《笑》
引き続き良い結果が出ると暇人賞でも贈らないといけないね。その時は僕も喜びをいただきます
また、友人の手伝いに遅れたことを気にされるとは
優しい気持ちの持ち主なんだね。何かをしてあげる気持ちを持ち続けることはゆるぎない友情があるからだと思う。遅刻はしても君の好意は伝わっていると思うよ
反省もさわやかに感じます
[2008/04/29 00:29] URL | 通りすがりの暇人 #SXqQN8p6 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/128-606863ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
