[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
KF野球部初試合
今日は会社の野球部設立初試合。
取引先の会社の野球部にお願いをした。
球の握り方から教えてきたウチの若手は初めての試合に、
緊張と気負いの入り混じった表情をしていた。
自分はそれでいいと思った。
練習とは違う、この緊張感を体験してもらうのが、
今回の最大の目的であったから。
自分は前半、試合に出ずに審判をかって出た。
主審の位置から彼らの必死でボールを追いかける姿を観ていて、
本当にうれしい気持ちでいっぱいだった。
今日は勝敗は二の次。

ところがところが!

結果は2-0で快勝!
練習をはじめて、試合初マウンドの社長は4回を無得点。
その後は2人のピッチャーをつないで、見事な完封リレー。
なによりエラーが少なかったのにはビックリだ。

みんなめちゃくちゃイイ顔をしていた。
調子にのってもらうと困るのだが(笑)

次は射水JCに挑戦する予定なので、
みなさん、胸を貸してやってください。

最後に、
助っ人に来てくださったO田先輩、
お忙しい中、本当にありがとうございました。(感謝)
[2008/04/26 13:00] | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大遅刻 | ホーム | 委員会正副>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/127-d434c7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
