[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
幹事冥利
社員旅行の打ち合わせも大詰めだ。
実はK原委員長のM鉄観光にお願いした。
なんといってもわがままが言いやすいから(笑:冗談です)
3~4日の沖縄旅行。2日目、3日目がフリープランとなる。
我社の社員の平均年齢は30歳に満たない。
若い彼らのためにフリーにしたのだが、
おとなしい子が多く、ほっとかれることに不安がっている。外国じゃあるまいし(汗)
みんなで観光することを望んでいるようだ。
いまどきの若者にしては変わっていると思わずにはいられない。
しかしながら、そんな彼らのためにも、行きたいところを事前にリサーチして計画をたて、
自分たちで創る旅行を経験してもらいたいと思う。
自分は彼らのために、沖縄にていってみるとよいところの資料を集めている。
自分たちの目でみてもらった上で、
M鉄観光に依頼して観光スポットのプレゼンテーションを企画した。
社長は「そんなことせんなん決められないのか!」とおっしゃっていたが、(苦笑)
幹事として事前にしてあげられることはこのくらいしかない。
次回の旅行から「フリーにしてください!」と彼らが言うようになれば、
幹事冥利につきるのだが(笑)
[2008/04/18 10:56] | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<脱皮 | ホーム | 羨ましい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ichi5638.blog22.fc2.com/tb.php/119-f4c103e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
